内観とスピリチュアルケアーシンポジストとして登壇しました(お知らせ)|心身めざめ内観センター|内観心理療法、カウンセリング、気功、メデイテーション(呼吸瞑想法)、ヒーリングタッチ法(鳥取本部・米国ハワイ州オフィス)

心身めざめ内観センター 0857-30-2525

お知らせ

2015年12月08日 内観とスピリチュアルケアーシンポジストとして登壇しました

2015年、千石真理主宰は内観学会、内観医学会でメインシンポジストとして登壇させていただきました。

■内観学会 5月16日…追手門学院大阪城スクエア 
 シンポジウムテーマ 「サイコセラピーとして修業としての内観を考える」

■内観医学会 10月16日・17日…和歌山ビッグ愛大ホール
 シンポジウムテーマ 「スピリチュアルケア領域における内観療法の可能性について」

2011年3月11日に起こった東日本大震災以降、日本人の精神性、スピリチュアリテイに対する関心が高まってきました。そのことを反映するように、両学会では、これまで避けてきたテーマを初めて取り上げました。
そのシンポジストとしてお話させていただいたのは、私にとって、大変重要なことでした。
これからもの心、絆、スピリチュアルケアを大切に心身めざめ内観を続けていきます。2016年も、どうか宜しくお願いします。

gakkai6.jpg学会1.jpg
~登壇の様子~